証人喚問「森友問題」

FullSizeRender.jpg

 上記の新聞は、中日新聞。上→3月27日の夕刊の一面記事。 下→3月27日の朝刊の一面記事からでです。

証人喚問の内容は、今日の朝刊各紙に詳細に掲載されています。

 

昨日の午前中の証人喚問は、議員控室で自民党の丸山氏の発言、共産党の小池氏の発言は見ることができました。小池氏の発言内容は、庶民感覚的内容でしたが、丸山氏の発言安倍晋三首相と昭恵夫人の関与について「指示はありませんでしたネ」と質問する一方、他の人に対しては「指示はありましたか?」との発言には、安倍首相を擁護する姿勢を鮮明にした格好になりました。

 

「刑事訴追の恐れがあるから、発言は拒否する」と佐川氏は逃げる…と予測していた通りでした。

 

攻める野党も、せめて二人にしないと、核心に行くまでに時間が過ぎてしまうだけです。

 

3月27日の新聞記事⇒首相妻への質問 私が答弁」』の見出しの記事→ 「妻への質問に全て私が政治責任を伴う答弁をしている」と拒否する考えを示した。」との記事にはビックリ仰天しました。

男尊女卑の思想につながるのでは…?!

最も渦中の人物は、籠池氏・昭恵氏・今井氏・谷氏…の方々です。安倍首相が妻の昭恵氏が本当に関わっていないと思っているのなら、自ら進んで昭恵氏の証人喚問を望むハズですが…?! 証人喚問でハッキリさせるハズですが…?! 首相と妻は、本来的には別人格なのですから…!!

それにしても籠池氏の余りにも長い拘留には、政治的意図も見え隠れするのでは…?!と勘ぐってしまうのですが。〔自白するまで拘留するやり方は、人権無視ではないでしょうか。〕 何故、マスコミは問題視しないのでしょうか…?!



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

profile

links

selected entries

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM