疑惑 異常発生

FullSizeRender.jpg

 上記の新聞は、4月23日・中日新聞〔朝刊〕の2面記事です。

  【疑惑 異常発生

今国会(1月22日召集)で安倍晋三政権が追及された主な問題と記事の左にも記載されていますが、余りにも多くて、辻元清美氏の「まるで疑惑のもぐらたたきだ」とのコメントやまた〔辻元氏の以前の言葉を借りれば、「安倍晋三政権はまるで疑惑のデパートだ…?!」〕と揶揄(やゆ)されるように、私自身も「何がどうなっているのか…?!」が分からなくなってきていますので、自分の頭の中を整理するためにも、この記事を書くことにしました。

加計問題 財務省の福田次官のセクハラ疑惑問題と共に麻生大臣の追い打ち発言 森友学園に絡んでの公文書改ざん問題 陸上自衛隊の日報隠し問題 働き改革関連法案を巡る厚生労働省の不適切・不正データー?!公表問題…そして、前川氏の講演への圧力問題今日の朝刊の週刊文春の広告に「林文科相が公用車で通うセクシーヨガ」と林氏の問題が記載されている問題には、朝刊には「問題はないのではないか」との文科省のコメントが記載されている…。前川氏にはパッシングし、公用車を使ってヨガに通う林文科相の神経が理解できないのと、林文科相には擁護発言する政府の姿勢には納得できないのです。…。

結局は、少しでも政府・安倍晋三政権を批判する人間には、「叩く」のが見えてきます。

 

実は、昨日の私のブログへの検索数は、何と4.896件でした。普段は50件〜150件ですから異常な数字です。ヘイトスピーチ問題を書いた時にも3.000件近くありました。

 

20年前のノーパンしゃぶしゃぶ事件の再来…?!

 

官僚で問題になっている方々の学歴は、東京大学卒業の方々です。改めて、「学歴×人格」について考えさせられました。



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

profile

links

selected entries

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM